Once Apon a Time in Hollywood

序盤は、ちょっと眠くて

中盤は、そうなのね。主役は、ディカプリオでもブラピでもなくて、ハリウッド!

二人の共演が見れて、友情も良くって、もうすぐ終りね。と思いました。

まー、こんな緩い映画もあるのでしょう。ということで納得。予約したお店のランチをコースにしようか、単品にしようか。なんて思いを馳せていたら、

あらら終盤へ突入した。そう長い映画だったのです。

 

監督は、タランティーノだったのね。はじめてのタランティーノに、しまった!あー、一緒のお友達は大丈夫か?と思ったけれど、大丈夫。

観たあと、二人で、面白かったね。と話しました。

 

 

音楽(よくわからないのも聴いたことある曲も)も、インテリアも、車も、ダンスも、ファッションも60年代でした。私はアメリカのテレビドラマが、大好きだったので、会話に、アンクルとか、ルーシーショーとか、出てきて、嬉しかったです。コンバットは、画像が少し出ました。←確か。エンディングの曲がバットマンだったのも嬉しかったです。バットマン、小学生の時、大好きで、今も思い出すとワクワクします。

 


ちょっと、気になったのはダンサーと女優さんの白のブーツ。

ブーツは、ショートでなくて、ロングでしょ!

と思いました。

ブーツショートだけど、このシーン大好き♪

ディカプリオのダンス、秀逸。おー60年代風!

f:id:cocoa2880:20191002201248j:image

 

ランチの海老グラタン

f:id:cocoa2880:20191002201328j:image