glee2 ダルトン校 ウォーブラーズ

glee シーズン2
カートが、私立の男子校ダルトン校に転校して、glee部ウォーブラーズに入りました。



最初に、カートがglee部を偵察に行った時の、
歓迎の曲 Teenage dream 最高でした。
私は、TV観ながら、踊らずにはいられなくなりました。
部屋と周りの生徒とglee部含めてのあたたかい雰囲気と、のりが、大好きです。



それから、デスチャ
Bills, Bills, Bills
もとても良くて、聞いた時、ゾクゾクとしました。



カートとブレインのデュエットの
Baby It's Cold Outside
は、ミュージカルの一場面を観ているようでした。
カートの表情が乙女のようでした♪
このCDは、是非買いたいです。





ウォーブラーズ、エンブレム付きで、赤のトリミングのジャケットがかわいいし、
大好きなんですけれど、ちょっと堅苦しくて。
校外活動もしたことですし、
カートが少しづつ変えていくかしら。どうなるのかなぁ〜。

追記
ウォーブラーズのメインボーカル、ブレイン役は、
ダレンクリス君でした。