バッファローのハードディスク

バッファローのハードディスク500GBに、
壊れてしまったwin7のパソコンのデータ62GBを全部バックアップしてます。
USB2.0と3.0が使えて、
超高速で転送らしいのですが
どれくらいで出来るのでしょうか。

なかなか転送がはじまらなくて
推定残り時間が、どんどん増えて
困って、もう少しでUSBからはずそうかな
と思っていたら、転送がはじまりました。

私のPCのUSB端子は、2.0でした。
あらー、ものすごく時間かかりそうです。
途中で止まってしまうのはどういうことかしら。
もう少し様子を見て、私は寝ることにします。

    • 追記--8月10日

◆朝
エラー表示が出て転送はキャンセルしました。
◆16:00
パソコンデータを20GBにして再度挑戦。
VAIOのサポートセンターに電話をして
お聞きしたら、
VAIO CareというVAIOのバックアップソフトが
バッファローのハードディスクと合わない場合が
あるそうです。日頃からバックアップとっていないと
大変なことになっちゃいますね。

    • 作業方法--

○電源入れて、F10を何回か押すとVAIO Careレスキュー
○データレスキューツール 
○高度なレスキュー

◆20:00
エラー表示出なくて、無事終了!うれしい♪
20GBのバックアップ3時間でした。
中予定終了時間が、8時間23分24秒となり
びっくりしましたが、どんどん短くなりました。
さーこれからリカバリーです。