かわいい物みつけた!

今年見つけたかわいい物をご紹介します。

まずこちらのお団子。

箸置きです。
お正月六本木ヒルズのアリーナの近く
『私の部屋』系列の
『ミュゼ・イマジネール』で見つけました。こちらのお店は、今月で閉店で10パーセントoffで購入しました。
かわいいお店で残念だと思っていましたら、銀座のプランタンにありました。




次は、ミスタードーナツスヌーピーの袋

Happiness is ・・・と書いてあります。
ポンデリングをかるーく温めるのが私のHappiness♪
スヌーピーのかわいいきょうだいまつげクルクルの『ベル』も登場です。



その次は、バンホーテンチェブラーシカ

スティクタイプを買おうとしたのに、
チェブラーシカがあんまりかわいいので、
缶にしちゃいました。
昨日のcocoaは、豆乳と蜂蜜を入れました。
ほんのり甘くて、まろやかでした♪