1Q84 村上春樹 文庫本4まで

1Q84 村上春樹 が、文庫本になったので
1〜4まで読みました。
その時の感想です。

1 うーん、よくわからない。高速道路のところは好き。
  羊をめぐる冒険の方が面白い。

2 序盤、だんだん面白くなってきた。1はプロローグだっ   た。と思った。
  中盤以降、面白くなってきたけれど、内容が過激になっ   てきた。ちょっと読みたくなくなった。
  終盤、チェーホフの小説が出てきて、中和された。

3 危険が迫ってくる。怖い。
  終盤にびっくりした。それにしても、恐ろしい。

4 がらりと変わった。次元が変わった。過去が変わった。
  天吾が成長してる。すごい!!


夢中で読んでしまいました。
5、6の発売は1週間後、待てるかな〜。