Textwell

iphoneに、Textwellという有料のエディターアプリを入れました。

バーは、どこ?と思ったら今現れました。

タップするとコンテキストメニューが現われます。

アクションには、
メール、FB、ツイッター、eternoteというような文章を貼り付けたり、サーチしたりHTML関係も。いろいろアクションがあります。
貼り付け系は、きっとIDとパスワードを1回入れると、そちらに書き込まれるのね。

スピーチというアクションがあったので、試しました。siriみたいなスピーチでした。すごいです。
このアプリ、ワクワクしてきました。
written by iHatenaSync