iHatenaSyncとスモモのパンケーキ

written by iHatenaSync

iphoneからハテナダイアリーを書く時は、iHatenaSyncというアプリを使ってます。
写真をアップ出来たら良いのにと思っていたら、なんだ最初から機能が付いてました。
はてな記法まで付いてます♪
はてな記法っていうのは、こんな感じ
文字を大きくしたり、太くしたり出来ます。
すごいねiHatenaSync

写真は、今日の朝食です。スモモをたくさんいただいたので、パンケーキに入れました。ベーキングパウダーが切れていたのでなし、
強力粉カップ1牛乳1/2卵1スモモ2個
クリームチーズと、ケーキシロップでいただきました。
美味しい!
スモモがすっぱくて、クリームチーズがまろやかでちょっと塩味、ケーキシロップが甘くて、なかなかでした。