また「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」4話

昨日、リアルタイムで観ました。

鈴木(上白石ちゃん)が、オシャレに目覚めました。

ジミーチュウのレセプションの時の、同僚から借りた洋服。それから、終盤のチェックのジャケットと、靴と、コーデ♪これから、どんどんお洒落さんになっていくのでしょうね♪

あと、ジンコさん役の高岡早紀さんの着物姿がとても可愛くて綺麗でした。前髪と着こなしが可愛いかったんですね。アーティスト役だったから、着こなしが個性的でした❣️

上白石ちゃんは、あれー、なんだか、もっさりしてる。と思う時と、目がキラキラで、可愛いと思う時と、両方でした。4話もソコソコ楽しかったです。次は、どんな感じ?