glee シーズン2 3日日曜までのまとめて3話の感想

あらら、ちょっと前に書いたのが消えて、復元も出来なくなりました。
ネタバレありますので、シーズン2観てない方は、ご注意ください。



3回前
ブレインが恋に落ちた瞬間を目撃!ハートの目でキラキラしてました。カートとブレインがお付き合いすることに。本当に良かった♪
ニューデレクションズが、ウォブラーズに勝って、
これから、大好きなウォブラーズは、観れないのかしら?と心配しながら観終わりました。



2回前
シュースター先生とグウィネス演じる先生との別れがありました。エマ先生と上手くいってほしいけれど、別れは切ない。
それにしても、グウィネスは、歌が上手ですね〜。びっくりしました。もっとびっくりは、サンタナ。いろいろありますglee
ちびっこの留学生歌のものすごいうまいサンシャインが少し登場。誰かと思ったら、アジアの歌姫シャリースという女の子でした。



前回
カートがニューデレクションズに戻ってきました。
うわー嬉しい!!
ウォブラーズも大好きですし、ブレインも好きだけれど
やっぱり、カートは、ニューデレクションズが合っている。
個性的なファッションで、自由に歌うほうがカートらしいものね。
ウォブラーズにも、カートは新風を吹き込み、一回り大きくなって帰ってきました♪
エマ先生もこれからね!