なでしこジャパンおめでとう♪

なでしこジャパンすごかったですね〜!
身体の大きいアメリカの選手を相手に
素晴らしい感動的な試合をしました。
前半は、押されぱなし
あぶない。うわー。と何回ツイッターでつぶやいたでしょう。

後半は、1点を入れられてから
1点を返したのもすごかった。
宮間、左で入れました。
サラッと入れたましたね。
落ち着いてましたね。

延長後半、2−1になった時、
無理かなと思ったけれど
宮間のコーナキックを、ヘッドで澤が決めました。
この瞬間、飛び上がってしまいました。

最後レッドカードになりましたが
モーガンを止めた岩清水も
よくやりましたね。

PKは、日本の方が、リラックスして
やっていたみたい。

素直に嬉しかった。
ありがとう。おめでとう。
なでしこジャパン