次は、リストア(復元)でした。

(今日の1:00頃のこと)
リカバリーは、1時間ぐらいで終了しました。
さー寝ようと思ったら、
次には、データのリストアが待っていました。
おまかせというのを選んでサクサクと終わるはずが
8パーセントで止まってしまいました。
それで、今もう一度リストアしたら
やっぱり8パーセント Program Files\Canon
ところで止まりました。
うまく行きませんね。
もうひとつのコースを選ぶしかないのかしら。
ちょっとネットで調べてみます。




◆追記1  8月13日
昨日、VAIOのサポートセンターに電話しました。
リストアは、すごく時間がかかるらしいです。
それでね、また、問題が勃発です。
これがすべての問題かも。
パソコンの本体が、すごく熱くなります。
最初は、ファンから風がでているのですが、
そのうち風も出なくなり、熱くなります。
修理出そうかな〜。

◆追記2 
HDDからのリストアは、個々にファイルを指定すれば
出来ました。リストアが終わったら、パソコンが冷えました。そんなもんかしら??バッテリーも付けます。



◆データのリストア(自分用のメモ)
ユーザーズのAPPのデータが壊れていた。×が付いていた。
プログラムファイルの中のCANONの画像データで止まるので、壊れているみたい。
バッファローの緑の点滅が止まったら、そのファイルは
壊れている。ということにした。


○復元元フォルダー 名前をつけ、個々に移動したら
 出来た。 
○ファイルを指定してリストアに変更した。
バッファローのHDDの中のデータ、一部壊れているのが
 あるけれど、音楽データは大丈夫だった。音楽データ の移動10分速い。壊れたデータがあるとそこで止ま るのかしら?
 写真も大丈夫そう。
 バックアップの時も、ファイルを指定するほうがいい
 気がする。
○復元元に、ファイルがいっぱいあったので、2つ残し て全部削除した。