win7搭載VAIO セットアップ1 ウイルスソフト

新しいウイルスソフトを入れました。
イーセット スマート セキュリティです。
ネットで調べたら、軽い。
ウイルス検出率が高く、賞をとった。
2組で4200円と安い。
USBメモリーの感染も感知してくれる。
と良さそうなので、こちらにしました。

まずは、使ってみますね♪

                                • -

追記   2011年9月18日
ウイルスソフト入れて
良い感じだったのですが、
昨日の夜パソコンを起動したら
今度は、マウスポインターがなくりました。
セーフモードにして、
VAIOcare、システムの復元から復元成功♪
マウスポインターが、現れました。
このパソコン調子が悪すぎです。
なんかルーターまで調子が悪くなってきました。