自由が丘

    • 昨日の話の続き--

午後には、予定があったのですが、
3時間ぐらい時間が空いてしまったので
自由が丘に行きました。

まず、老舗のキャトルセゾン
かわいい一筆箋があったので
色違いで購入しました。
なにげなくお洒落で、好きなお店です。
次は、隣にある 私の部屋
和食器が、素敵でした。


カジュアルな洋服屋さんでは、
デュベティカのAceの40を試着しました。
カジュアルでかわいいのですが、40では、きついです。


その後
CIBONEへ。
シボネ大好き!
歯ブラシホルダー。
ぬいぐるみみたいなアニマルヘッド。
クッション。
ネクタイ。ブローチ。カレンダー。
ダウンベスト。編み物みたいな模様の花瓶。
ワクワクするものばかり。
特にgiraffeのネクタイは素敵でした。パッケージも可愛い♪

カレンダーは買い忘れてしまって、
かわいいガーリーな陶器製のスタンプだけ
買いました♪

(水玉の一筆箋は、キャトルセゾン)


その後、3階のcafeに行きました。
隣は、ベージュのプードル、後ろはダックス。
ワンコと人間一緒なのね。シボネらしい。
和やかな気分でコーヒー飲めました♪