『最強の二人』 私が、甘かった。

昨日
東京国際映画祭 コンペティション部門の
『最強の二人』を当日券で観るために、
午前9時に六本木ヒルズのトーホーシネマに行きました。


この映画、お友達が観に行って、
今まで観た映画の中でも
10番目の中に確実に入る、メチャクチャいい映画だと
言ってました。



私が行った時には、並んでいる人が60人くらいいて、
当日券とれませんでした。
あと10人ぐらいで私の番だったのに、残念すぎです。
私が甘かった。

今調べたら、日本公開が決まっていないそうです。
ぜひ、日本公開してください。


六本木から、日比谷線で帰る途中の通路に
ポスターがありましたので、
写真を撮りました。二人の笑顔最高ですね。