ダンス・ダンス・ダンス 読み終わりました♪

ダンス・ダンス・ダンス 読み終わりました。


中盤で、
ハワイから東京に戻ってきてから
どんどん面白くなっていきました。

いろんな世界が結び目で繋がっていて
違う世界に行ったと思ったら
自分の中だったりするんです。
小説を読みながら
主人公の僕と一緒に旅をしたという感じです。
ハワイから東京、渋谷から湘南の方。という現実的な旅と、
現実から非現実的なところに行く旅と、
現在から過去という旅と
いろんな旅を味わいました。


知らないところで、エレベーターに乗ったり
ホテルに泊まった時に、
きっとダンス・ダンス・ダンスを思い出すだろうな。
とってもいい小説でした。

次は、村上春樹さんの軽い本を読みたいです♪