SPUR3月号がLOVE過ぎる件

SPUR3月号LOVE過ぎます。
気になった箇所に、ポストイットを貼ったら
こんなたくさんです。



表紙からもわかるように
もう春です。春通り越して初夏の香りもします。
SPURは、ハイブランドの物が多いので
観るだけというのも多いのですが
気分が上がります♪





えーとね。まず気になったのは
2ページ目の
ルイヴュトンの広告ピンクのカーテンと、
白のレースのワンピースが、とてもラブリー♪
透明のバッグも素敵。高価なバッグがビニールっていうのがいいですね。




それからね、MARNIatH&Mの記事
3月10日デビューだそうです。
さいすけに入力しました。行こう!




ジェイソン ウー(はじめて知りました。)の
ビジュー襟シャツ
きゃー207,900円もします。このブラウスにデニム
倒れそうです。




マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(こちらもはじめて)の海シリーズの
ネックレス



ラコステのラガーシャツ



UGGのフカフカ付きのサンダル



恋するデニムというページ、かわいい女の子と男の子が繰り広げる映画のようなページです。

もうこの辺でやめますが
なにしろSPUR3月号良かったです♪