カーネーション下がり気味でしたが、周防さんのその後とサンローランで持ち直しました。

カーネーション
北村さんが出てきたり、
おばあちゃんが知らないうちに、亡くなったり、
糸ちゃんと、娘たちが同じぐらいの年に思えて
下がり気味でした。

さっき12時51分から観たのですが、
周防さんがその後元気で、テーラー
いいお店だと聞いて、安心しました。

それと、ディオールが亡くなって
後継者が21歳のサンローランというのを
聞いて、去年観たイブ・サンローランの映画が
蘇ってきました。華やかな世界と創造する事に苦悩する姿と支える恋人、静かで華やかでいいドキュメンタリーだったのです。

そうだ。
この物語の根底には、
ファッションがあるのだ。と思い出し
持ち直しました。