トレンチコートにライナーを付ける

先日トレンチコートを買いました。
今年らしく、ウエスト切り替えで
ちょっとフワッとしたシルエットのです。
背中に裏地が付いているだけの
春物のトレンチで、寒くて仕方がないので
他のコートのキルティングのライナーを縫い付けて
この前は出かけました。
そうしたら、寒さが、少し しのげたので、
裏側にボタンを付けて、
本格的なライナーにすることにしました。
他のコートのライナーでどうなのかなっと
いうのが一番大事なところですね。
フワッと感が増しますが、大丈夫そうです。


そうなると、ボタンなんですよね。
ネットでボタンと糸を数種類買いました。⇒こちら
キルティングはベージュなので、どの色も大丈夫なので、
トレンチの裏地と合わせて、色を決めようと思います♪