東日本大震災から1年

東日本大震災から1年が経ちました。
お亡くなりになった方、
被災に合われた方に、心より哀悼の意を捧げます。

お友達が仙台にいます。
その方は、お友達と一緒に、
個人的に、陸前高田仮設住宅
支援物資を集め、車に積んで届けています。
夏になったら、夏の洋服がいるし
冬になったら、冬の洋服がいる。
支援をずっと続けていきたい。と言ってました。
みんなが想像している以上に被災している人の人数が多いとも
言ってました。
これからの季節に使うものを何か送ろうと思います。


原発の事は、近頃書いていません。
何をどう書けばいいのか、わからなくなってしまいました。
原発の署名とか
私が出来ることを、やっていこうと思ってます。