モノクルカフェ

銀座で一人でランチを食べることになり
前から行きたかった
銀座阪急メンズのB1Fにあるモノクルカフェに
行ってきました。

モノクルってなんだか知りませんでしたが、イギリスの情報雑誌だそうです。

CAFEの隣のモノクルショップをまず見ました。
素適なスカーフや
MONOCLE×PORTER バッグなど、
センスの良い物がありました。



それから、CAFEでカレーと紅茶をいただきました。
2時ごろだったので、
人が少なくて、綺麗で、ほっとしました。
メンズのデパートだけあって
こちらのCAFEのインテリアがシンプルで、
パキッとしてて、気持ちが良いです。
ショップの男性もCAFEの女性も、みんな感じがいいです。
カレーは、お家のカレーみたいなお味で、美味しかったです。もうちょっと熱いとよかったですね。




wifiが2時間無料ですって。
それも良いですね〜♪
気に入りました。また、一人でふらりと行きたいです。[