ミッドナイト・イン・パリ

ミッドナイト・イン・パリ
この前観てきました。
まーなんと軽妙で、洒落てて、面白い映画なんでしょう。
ウディイ・アレンってすごい♪
いくつになっても才能が溢れて出てる〜!!
素晴らしい。
パリって、パリって、素敵すぎるね。


自分の彼女のお父さんの旅行に便乗した
文学好きな男の人の話なんですけれどね。
その彼っていうのは、放送作家としては
そこそこ売れているのですが
小説を書きたくて、結婚も控えてて、
岐路に立たされているわけなんです。

彼女は、ゴヤールの宝石箱を旅行に持って来るような
セレブで美人なのですが、
パリの雨の良さなんか
全然わからない女性なんです。

そこで、『あれま!』という事が
起こるのです。
この映画大好きです♪