なんかパソコンが

もうすっかり夏になりましたね。
日本がスペインに勝ったサッカーの試合のあった日、
wifiが繋がらなくなって、
次の日、印刷が出来なくなって、
昨日、とうとうインターネットが繋がらなくなりました。

今日、バッファローのサポセンで
無事、ケーブルTVの機械と無線ルーター
再起動して、復活しました。
でも、また、すぐ繋がらなくなって
再起動しました。
忘れていた去年の夏の『魔のパソコン騒動』(VAIOのサポセンに電話して、再起動して、リカバリーして、修理して、また電話して、の繰り返し)を思い出しました。

今も、パソコンの左側が熱いです。
ひたすら、パソコンを冷やして、夏を乗り切ろうと
思います♪