店舗とオンラインショップのビックリするほどの価格の違い!

キヤノンのカラープリンターのインクが
切れてしまったので
家の近所のパソコンショップで買うことにしました。

オンラインショップで注文して
店舗引き取りだと、810円
店舗で買うと1100円位でした。
なんと4割増し。
価格が違いすぎませんか??


私がこの方法を知っのは、
前に店舗でインクを購入しようと思った時に
あまりに相場より高くて
高いですね〜とポツンと言ったら
店員さんが、この裏技を教えてくれて、
お店のパソコンから注文してくれたからでした。


情報を知ってる人だけが
得をするというのは
どうかなぁ。と思います。
レジとかに
会員登録をして
オンラインショップで注文、店舗で引き取ると
各種お得なサービスを受けられます。
ぐらいの掲示があっても良いと思います。