今年の日傘はこれよ!

昨日大宮の『そごう』に行きました。
日傘売り場を通りかかったので
ちょっと観ました。

売れ筋は
薄い色
綿
プリント
カジュアル
だと思いました。

リバティープリントのが可愛かったのですが
お値段が10000円以上でした。
フリルを付けたりとか
パッチワーク風なんかにしなくて良いので
シンプルにして8000円だといいなと思いました。

渋谷の西武エピスの日傘を4月ごろ見ました。

スカーフで有名なエピスの傘は、今年初めて作られたみたいです。話題性もあるし、エピスなら10000円以上出してもいいかなぁ。と思いました。

値段はさておき
デニムとかカジュアルな洋服にもあう
日傘が良いです。
これって今年に限らないけれどね。

そうそう、黒の日傘は、メインの場所から姿を消してました。
真夏の暑い盛り、黒の洋服はいいけれど、
日傘は暑っ苦しい物ね。
では、では、また