物理的メモリーを減らすぞ!

近頃、パソコンがアツアツになって
画面が半分真っ黒になる現象が起こります。
windows7です。

パソコンアツアツの方は、VAIOに一度修理に出したら、どうにもならなくて、保冷剤を下に敷いて対応してます。原始的です。

画面半分の方は、メモリーが不足なんだと思って
タスクマネージャーを見ました。
タスクマネージャーは(Alt+Ctrl+Deleteを三つ同時に押すと現れます。ご存知の方多いと思いますが)
それでそこの物理的メモリーというのを見たら
なんと90パーセントぐらい使用状態になっていて
びっくりしました。

ちょっと調べたら
物理的メモリーは、メモリーでした。
仮想メモリーを増やしてもだめ
○スタートアップに起動するアプリを無効にするのがいいみたいです。

アドオンの削除というメッセージが画面上にいつも出てましたので、そこに出ているのを全部取ってしまったら
50パーセントぐらいの使用量になりました。

もう少し減らします。