iphoneからやっとSMSが送れました。

電話番号しか、知らない方に、softbankiphoneから
SMSをやっと送れました。
softbankのSMSというのは、ドコモでいうところの
ショートメールのことです。
吹き出し式っていうのは、
LINEみたいな形式の事です。
こちらは、MMS(メールアドレスでおくるメールで吹き出し式)も兼ねています。
私は、メール断然こっちの吹き出しの方が好きです。

今までは、
SMS送れませんでした。題名を書いていると送れないそうで、今日調べていてやっと知りました。そういえば、ドコモのショートメールも題名なしでしたね。
iphone3sから使っているけれど、結構知らない事があります。
written by iHatenaSync