wowowの見あたり捜査が、すごく面白かった。

まず、見当たり捜査ってものがあるのが、びっくりでした。

見当たり捜査っていうのは、

 

指名手配書の写真や防犯カメラの画像などから容疑者の特徴を記憶し、駅や繁華街を歩いて似ている人を捜し出す捜査手烹大阪府警が1980年ごろに始め全国に広まったとされる。愛知県警では刑事特別捜査隊に専門部署があり、毎年25人前後を逮捕している。

 

なんですって。

 

中国マフィアと、公安と、いろいろあって、怖くて怖くて、夢にでてきそうでした。

見当たり捜査官の玉木宏さんの彼女もミステリアスでした。先輩の須永さんも、ミステリアスすぎ!

見当たり捜査の、後輩が死にました。それが、とても残念というか、悔しくて。

須永さんの彼女の、中国人の女性が亡くなったのもひどすぎます!

なんだか、このドラマ続きそうです。楽しみです。

wowowの刑事物面白いです♩