新橋でサンラータン麺

新橋でサンラータン麺をいただきました。


こちらのサンラータン麺は、辛そうなので

私は、辣油無しにしました。

お寿司のわさび抜きみたいだ。と言われたけれど、辛いのは苦手なので、いいのです。

新橋でサンラータン麺をいただきました。

f:id:cocoa2880:20191202224635j:image


こちらのサンラータン麺が、辛そうなので

私は、辣油無しにしました。

お寿司のわさび抜きみたいだ。と言われたけれど、辛いのは苦手なので、いいよねー。

小学生が、普通のを注文してて、

あらら、と思ったけれど、後で、好きに辣油を入れ、辛さを調節できたので良かったです。胡椒もたくさん入れました。麺も細くて、美味しかったです

f:id:cocoa2880:20191202224728j:image

餃子も美味しかったです。酢と胡椒でいただきました。


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014251/?svd=20191203&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1