電車

昨日の夜、瞑想アプリを聴きながらいつも寝るのですが、ヘッドフォンがうっとおしくて、ポイと投げた。朝、探したら枕の隣にも、無い。リビングのテーブルにも。引き出しにも。
意外な場所、ドライヤーの上にあった。色的には似てるけど。ね。

今、電車の中でそのヘッドフォンをして、ポールマッカトニー聴いてます。
中吊りが、復活のアサヒ生ビールです。いつも、サッポロ黒生、時々、キリンラガーとか。アサヒは、スーパードライが好みでないので、ずっと飲んでません。復活ですし、ガッキーがかわいいの飲んでみます。
前の席のおじさんが、『ねじまき鳥クロニエル』必死な面持ちで読んでらっしゃる。村上春樹読んでないなぁ。なんだろう、村上春樹って、いい感じで終わる。