密告はわらう

wowowの『密告はわらう』が、面白くて面白くて。昨日、最終回でしたが、気分が高揚してしまい
眠れなくなってしまうほどでした。

警察の中の不正を取り締まる警察、「ジンイチ」。
誰が敵なのか?味方なのか?誰が密告したのか。
謎は深まるばかり。

ジャーニーズの松岡君が主演、佐良役です。熱演です。とまどいながら、どんどんジンイチの一員なっていきます。
皆口とういう、佐良の元同僚の婚約者女性で、調べる対象者を演じるのは、泉里香さんです。立居振る舞いが、ピリリとしてます。皆口は、口を割りません。

 

なんといっても、佐良の相棒というか、先輩の須賀役通称長袖の仕事に対する姿勢と、風貌、表情すべてにびっくり!誰この俳優と思ったら、池田鉄洋さんいう方でした。

今日は、このシリーズ第2弾の本を買ってきました。楽しみです。wowowの警察ドラマ面白い♪