ダンナは男友達だと思う。

ダンナに頭にきた!

 

ゴミ箱の中に、Amazonから来たA4サイズの柔らかい段ボールを捨てたら、段ボールをこんなとこに捨てるな。と、うるさいのだぁーー。そんな事言うなら、無言でゴミ箱に押し込むか。ゴミ置き場の段ボール置き場にもっていったらいいのにね。いちいち言うと言うことは、指導したいのか??

 

ダンナをダンナと思うと頭くる。から、男友達と思うといい。と、インターネットで賢い女性が言っていた。ゴミ捨てに行ってくれた。お買い物に行ってくれた。「ありがとう」になるね。

 

世の中のとっても賢い女性は、「うるさいなぁー」と思っても、「そうねー。」とか言って、いちいち構わないのだろうね。

 

今日は、毒を吐いてしまった。まーいいね。小川洋子さんだって、ブラック洋子さんの時あるからね。小説のなかだけど。距離感ね。家族でも距離感が大事ね。