アカデミー賞の授賞式をwowowで観ました。

残念、『ソーシャルネットワーク』 作品賞、監督賞、主演男優賞とれませんでした。作曲賞と脚色賞と編集賞を受賞しました。

インセプション』は、視覚効果賞と音響編集賞を受賞しました。
すごい画像でしたものね。TVのCM観て、観に行きたくて仕方なくなりました。

プレゼンターで登場したヒュージャックマン
メチャクチャ素敵!
ケビン・スペイシーも、久しぶりに見たのですが
素敵でした。

MCのジェームズ・フランコ
全然知りませんでした。
127時間という映画は、面白そうですね。

マダガスカル 旅日記』 という短編映画が良さそうと思ったのですが、どんな映画だったか忘れてしまいました。メモしておきます。