三軒茶屋の夜はこうやってふけていったのでした。

先週、お友達と二人
三軒茶屋の夜を楽しんで来ました。



1軒目は、串揚げの 『いざかやVOCO』カウンターで、串カツ、煮卵、レンコンを。
出来立てで、サクサクの串揚げ美味しかったです。
やっぱり串揚げには、ビールが合いますね。

お料理、お店の様子は、
お友達のサイト 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary
で、ご覧ください。



2軒目は、サーティーワンの裏の小さな32というバー。
初めてのお店でした。
パンチョさんというバーテンダーが、
チンザノ、シェリー酒って何?
バーニャカウダのソースは何?
なんていう質問にも親切に答えてくれました。

私は、ラフロイグをお水で割って、2杯飲みました。
レーズンバターをパンでくるんであるおつまみ
美味しかったなぁ。
こちらのお店は、朝まで営業しているそうです。
お友達とは、たくさん、お話もできて、
そろそろ帰りましょう。と、お店を後にしました。




三軒茶屋って、まだまだ知らない街です。
小さな路地にお店がたくさんあります。
ちょっと奥に行くと住宅街。
昼間も楽しそう。
これから、いろいろ開拓していきます♪