映画の紹介のこと

4月1日の朝日新聞の夕刊に、上映中と、これから上映する映画の紹介が、載ってました。


『SOMEWHERE』は、予告編を観て、いいなと思った映画なのですが、残念。一番大事なラストシーンまで語られてます。

婚前特急』は、面白そう。映画の紹介というより吉高由里子さんの紹介だからね、さらりとしてます。

『悲しみのミルク』も良さそうな映画です。内容については、大事なところは、・・・となっていました。

イリュージョニストアカデミー賞のアニメ部門にノミネートされて、注目してました。あらら、残念こちらも最後の結末が、でも、監督がシルヴァン・ショメ監督だとわかったから、まーいいかな。


今度から、比較的長い文章の時は、最後まで読まないように
半分ぐらいでやめておきます。