win7搭載VAIOノートの修理結果

win7搭載のVAIOノートが27日(土)に
やっと戻ってきます♪


その前に、修理の方から説明の電話がありました。
PC本体が熱くなるのは、故障ではないそうです。
リストアした時なんか、もうアツアツ、
ホカロンぐらいの熱になるので、故障だ!
と思ったのですが、違ったようです。



シャットダウン出来ない。起動できない。も
試験をしたら出来たそうです。
バックアップもリストアも問題なく出来たそうです。
という事は、私の家の環境が問題なのかしらね。



PCが熱くならないように
CPUをたくさん動かさない。
バックアップも、リストアも少しづつ。
という事みたいでした。
ソフトも少しづつ入れながら
使っていきます。


※パソコンの下に敷く冷却ジェルという物が
 あるそうです。今ベッドにも敷いてます。
 それの小さい盤ですね。