iCloudの写真 とても便利♪

iCloud の写真、とても便利です。

◆パソコン
パソコンに、
iCloud Control Panelをダウンロードしました。
(Windows Vista Service Pack 2またはWindows 7
コントロールパネルのネットワークとインターネットに
iCloudが出来ました。
Cドライブのマイ ピクチャに、
『フォトストリーム』というフォルダーが出来ました。


iphone
iphoneのひまわりのアイコンの写真のところに
『フォトストリーム』というアルバムが出来ました。
写真を撮ると
従来のカメラロールとフォトストリーム二つのアルバムに
1枚ずつ写真が保存されます。



パソコンとiphoneの『フォトストリーム』が何にもしなくても自動的に同じになるのです。

今日浜離宮で撮った雪吊りの松も、
パソコンの中にありました。
うわーやるね。すごい!
iCloud
これは、感動的です。
それに、便利この上ない。
これからどんどんiphoneで写真を撮って、
加工して、アップロードしていけます。










とってもかわいいiphoneの無料アプリ スヌーピー
ゲームの中の写真屋さんで、写真を撮りましたので、
そちらもご覧ください。