アカデミー賞授賞式のいろいろ

昨日午前中に放送したアカデミー賞の授賞式を録画して
19時から観ました。
4時間ぐらいなので、1時間見て、夕飯食べて
また1時間見て、家事をしてなんて
観ていたら夜中になってしまって、
最後の最後3つの賞を残すだけになったところで
眠くなって、はぁ〜寝てしまいました。
そして、今日の朝観終わりました。



主演女優賞にノミネートの
マリリンのミシェル・ウイリアムズは、真っ赤なドレス
ルイ・ヴュトンでした。セシールカットとドレスがとっても合っていて、
可愛かったです♪
どうも背なかが開いているようだったのですが、見えませんでした。
この方。ブロークバック・マウンテンに出たそうです。
俳優さんばかりに目が行ってしまって、ノーマークでした。
マリリンモンローにそっくりで、是非、『マリリン7日間の恋』は観に行きます。



キャメロン・ディアスのドレスは、ベージュっぽかったと思います。
グッチだそうです。
身体にぴったりのドレスだったのですが、爽やかです♪

グウィネス・パルトローのドレスは、白でお揃いのコート付きで
トム・フォード。シンプルで素敵でした。
この人は、なんとも落ち着いていて余裕を感じます。

キャメロンやグウィネスのインタビューしてた方は、
あら、私も本を持っているファッションアドバイザーのティム・ガンさんでした。




スタジオのアヤパンのドレスは、白で、アルベルタフィレッティー
清楚なドレスでアヤパンに似合ってました。

板谷さんのドレスは黒のコクーン型のワンショルダーのミニ。アルマーニだそうです。
黒だと思ったら
2層になっていて、表面が透ける素材の黒で、中は、柄物のようでした。素敵♪よくお似合いでした。
ピアスは、下がるタイプのヴァンクリのアルハンブラでした。



ドラゴン・タトゥーの女 で主演女優賞にノミネートされた
ルーニーマーラーは、黒髪で前髪ぱっつん。大きなな澄んだ目ががとっても綺麗でした♪
なんかクラシックな感じがしました。
もちろん、ピアスは無でしたぁ♪
ソーシャルネットワークで、彼女役だったそうです。えー全然わかりませんでした。
女優さんは、映画によって変わるので、私は全然わかりません。

えーと続きは、また後ほど。