ムームードメインで独自ドメインを取ってロリポップのサーバーを設定

HPを頼まれて
(といっても1枚だけなのですが)
独自ドメインムームードメインで取って、
サーバーは、同じグループのロリポップにしました。

ムームーDNSの設定というのが
込み入ってました。
これを使うと、同じドメイン
ブログも、カートも使えるらしいので
将来の為にしたけれど、
ムームードメインのコントロールパネルと
ロッリポップのユーザー専用ページ
両方設定しなければいけなくて
行ったり来たりでした。はー疲れました。

本格的なHPは、
いま流行のWordPressにする予定です。

24時間から72時間経つと
ホームページのTopページが見れるそうです。
どうかなぁ。