アップルケアはイイです。

iphoneのサービス、アップルケアに入ってます。
2年間で8000円ぐらいだったかな。私は、softbankです。
ドコモだと、月480円だったかな。

これが、すぐ繋がって、サポートの人がとても感じが良くていいのです。
昨日は、icloud、同期、iOSのバージョンアップの3つの事を、
パソコンのitunesと、iphoneの両方向から、質問して、自分でも何言ってるの?と思うぐらいこんがらがってましたが、サポートの方が、辛抱強く親切に教えてくれました。

私のパソコンをシェアするという驚きのサービスがありました。
これのおかげでかな、私の言いたいこともわかってもらえました。



iphoneにしたばかりとか、わからない事がある方は、アップルケアいいですよ。
私がiphoneを勧めた人は、全員アイフォンケアに入ってます。
ところが、宝の持ちぐされ状態。
どうやって、質問していいかわからないから使ってないというひとが3人も。

大丈夫なのになぁ。なんにも知らなくても親切なのに。私が隣にいて、一度アップルケアを、使ってもらう事が必要ですね。