今日は気持ちのいい日でした。

今日はね
そんなに暑くもなくて
風があって
新緑もまぶしくて
気持ちのいい日でした。

いろんなことあるけれど
今日は、お天気に感謝しました。


仙台の定禅寺通り思い出しました。
定禅寺通りは、道の両脇にケヤキがありまして
道の真ん中には、遊歩道がありまして
ケヤキがダブルだった気がします。
記憶があいまいですが
なにしろ
木がうっそうとして
素敵な通りでした。
あまんざという美味しいケーキ屋さんがあったの
紅茶も最高でした。
娘のお教室でお友達になったお母さんと
行きました。

仙台に住んでいた2年間
娘のお友達のお母さんたちに
沢山助けていただきました。
こんな気持ちの良い日に
思い出します。