久しぶりの代官山 素敵なインテリアショップieno

代官山と言っても
駒沢通りを曲がって少ししか行ってないのですが。
えーと
鎗ヶ崎交差点の先
代官山交番を歩いていて
ちょっと上を見たら
素敵なファブリックが目に入りました。
そちらに
ieno
というshopがありました。
籐の大きなカラフルなバスケットが5、6個
あって、
まずそちらでお出迎えされました。
アフリカぽくて素敵。セネガル製でした。
転写プリントのクッションも
薄手のカーテンも
麻のカーテンも
なんといってもファブリックが素敵です。
カーテンの留め金具から、鹿の壁飾りから
タッセルから
なにからなにまで
気に入ってしまいました。
しかも、お値段もそこそこなんです。
IDEEもマリメッコも素敵ですが
結構高価ですよね。それに比べると
お安いです。センスも良いです。
日本のデザイナーだそうです。
あーこういうお店で働きたいなぁ。


代官山は、びっくりするほど
素敵なお店があるなぁと
思いました。