なぜバッグを彼に持ってもらうの?

それから
もう一つ
時々、見かけるのですが
なぜバッグを彼に持ってもらうのですか?
男の人が、女性物のバッグ持っているのおかしいですよね?
すごく荷物が多いとかならいいけど
そういう女性は、何にも持っていない場合が多いのです。

何かの理由で
二人が離れ離れになってしまったら
彼女は
お財布もパスネットもハンカチもスマホ
何にももってなくなってしまうのですよ。
危険ですよね〜。
小学生1年生だって
お出かけの時は、電車賃やハンカチぐらいは持ってると
思うのです。

そんな事書いてる私ですが
前にサッカー観に行った時に
甥にバッグを預けて
駅で一瞬甥を見失いました。
お財布よりも何よりも
あーーーこれで離れ離れになったら
チケットが無い。
サッカー観れない。と泣きそうになりました。
その時は、すぐ会えたのですが。
それから、自分の物は自分で持つようにしてます。