楽園のカンヴァス 再読

1回目は図書館で借りて読みました。
夢中になって読んで、すごく良かったので
本を買って、枕元に置いておくぐらい好きでした。
それから日にちが経って
良かったけれど
細部が思い出せなくて
再読しました。

構造がすばらしいです。
大きな箱があります。
20センチ×20センチの箱
その中に5センチ×5センチの箱が
3組はいっていて
各々の箱の中にはまた、4センチ×4センチの箱が入っていて
入れ子の箱が繋がっていてという感じ。
一言で言うと、入れ子になっていて繋がっている。
かな。例えと説明が下手すぎです。

へーーーそういう事なんだ。びっくりもたくさんで
この本は面白いし、読後感が良いです。大好きな本です。