ジャケットどっかいっちゃった!1

麻が入っていジャケットを5月に買いました。何げないヒューマンウーマン  のジャケットで、とても気に入ってました。

先週の10日2日、着て会社に行きました。棚卸しでした。

思いのほか、棚卸しが早く終わって、私は、東京墨田区曳舟の駅まで、歩いて、OKストアで、鷄の唐揚げを買って、評判のちらし寿司を、イトーヨーカドーで買って、やれやれと思いました。

16時でした。おーまだ、時間あるな。と思ったのです。この前読んだ、残響が面白くて、そうだ、目の前の、すごく綺麗な建物の曳舟図書館に行こう。と思い行きました。

今回は、偵察と思ったところ、

がですね。

なんか予約ルームに入ってしまい、観たら、おー、これいいね。これ読みたい。という本を見つけました。

(長いね。いつジャケット  に繋がるのか)

そうだ。登録しよう。と、思い登録して、3冊の本借りました。

(この3冊については、また今度)

ホント、綺麗で、オシャレで、親切で、いい図書館!

ワクチンでも、素晴らしかった墨田区、図書館も素晴らしかった。なんて思いながら、帰途につきました。

うち帰ってきたら、ジャケット忘れた事に気づきました。OKと、イトーヨーカドードー、図書館に、聞いたら、忘れ物はなく、あーあー、まー仕方ない、と思ったのです。