ジャケットどっかいっちゃった!2

それで、次の出社日が、10/6でした。もしかして、ジャケット着て帰らなかったなんて事も私ならあり得るので、会社のロッカーを、探しました。ありませんでした。

もうないね。そうだ、駅のベンチかも?と思い、京成の曳舟駅に問い合わせたら、ありました。うわー、頑張って探した甲斐がありました(๑¯◡¯๑)

すでに、ジャケットは、曳舟駅から高砂駅に移動してました。警視庁に移動かも?しれません。と聞いて、慌てて、高砂の忘れ物センターに問い合わせたら、ありました。もう、慌てて取りに行きました。

今回の反省は、ジャケットを、エコバッグに入れなかった事ですね。これからは、シワとか気にしない事にします。

 

そうそう

大事な事が、最後になりました。

ジャケット拾って、届けてくださった方、ありがとうございました。