姉がiphoneを買います3

そっか
ずっと携帯電話を使っていた姉にとっては、
スマホを使うってことは、
バンジージャンプで飛ぶぐらい
(ちょっと違うかも)エイヤーて事かもしれませんね。

わたしみたいに
どうしてもやりたい理由があって
iphoneにした訳ではないものね。

そんな姉に
パソコンだ。同期だ。とか言っても
仕方がないですね。
私の声は届かない。といういか
その声は、今は、無駄♪

人それぞれ使い方がありますものね。
私、反省しました。



◆ドコモiphoneでちょっと疑問の事
softbankでは、@i.softbank.jpになるメールは、
 ドコモだとどうなるのかな?@i.docomo.jpに
 なるのかな?最初二つのメールにみんな戸惑うのですよね。
②ドコモで購入するときに、アップルケア(有料apple
  サポート)には入れるのかな?
apple store で購入する時、docomoポイントは使えるのかな?