姉のiphone13の設定が終わった!

昨日終わりました。

 

初期設定は、そういうことで(←10/14)ドコモの男性店員の方が親切にしてくださって、終わりました。

 

私がするのは、LINEをデータごと、全部旧から新iphoneに移すことでした。

ドコモからいただいた冊子見ながら始めました。

 

iphoneのLINEのバージョンを確認して、バージョンアップをして、アップルIDとPW確認しました。

ドコモの男性Iさんが、そこを10/14にチェックしてくれた。何気なくね。それから、新iphoneのバージョンもそれとなく、チェックしてくれました。10/14にゲームの移行もしてくれた。「ゲーム好きだから、いいっすよ。」みたいな感じで。ドコモで最強の人見つけました。Iさんの何気ない後押しで、LINEの移行、大成功❣️

 

この経験を無駄にしたくない。覚えているうちに、

私も13にしようかな♪

カメラ写させてもらった。すっごく良い♪しね。

今よりも、毎月の料金がお安くなるらしいのでそこが、クリアー出来たら、13にしよう。

 

えっ、私?私のiphoneはね。ソフトバンクでーす♪