アマゾンプライムで『民王』観ました!

何しろ面白い。ここ数年で一番面白かったぐらい面白いドラマでした。2015年の作品です。その時は、全然知らなくて、見逃しました。入れ替わりのドラマです。パソコン観ながら、笑ったり、泣いたり、拍手したり、忙しかったです。

菅田将暉くんも、遠藤憲一さんも、それから高橋一生さんも金田明夫さんも、面白くて、草刈さんもね。本仮屋ちゃんもぴったりの役でした。公安の俳優さんも変すぎ。

原作は、池井戸さんなんですって、意外です。

原作よりずっと面白いと思います。

脚本がきっと良かったのですね。

西荻弓絵さんです。脚本賞受賞してます。

 

次は、スピンオフ観ます♪