ラグビーワールドカップ2019ありがとう❣️

ラグビーワールドカップ2019終わりました。

 


とっても良い大会でした。

死闘を繰り広げた相手チームの選手とのさらりとしたハグは、感動的。観ていて気持ちがいいです。

 


勝った時の、チームメイトとの、ハグは、もっと感動的。大きな選手が、小さい選手を、持ち上げるほどハグしてましたね。

 


福岡選手が、「この4年間、全てを犠牲にして練習してきた。」と言ってました。改めてベスト8おめでとう。と静かに言います。4年間を全然知らないにわかファンの私は、ちょっと控えめに、おめでとう㊗️と言います。

 


ラグビー大好きになりました。日本選手のポジションと、名前を覚えました。これからも継続して観たいです。

f:id:cocoa2880:20191103204700j:image