ドコモの通信障害とクッイックスタート

今日17時から、ドコモの通信障害がありました。

 

姉がiphone13にするので、そのお手伝いで

ドコモに一緒に行きました。手続きが終わったら、姉の家に戻って、

クイックスタートで、データーを13に移動しようと思ってました。

 

そうしたら、ドコモの方が、通信障害を心配して、新旧二つのiphoneを並べてクッイックスタートをしてくださる事になり、始めたのですが、残念できませんでした。明日やってくださるそうです。

 

今日のドコモの20代の男性、今までで、一番親切でした。良かったぁ♪

 

翌日10/15ニュースを観たら、電子決済やカーシェアも出来なくなったそうです。